Anjo, Japan
Miyukihonmachi, 17−1, 岩井ビル1F
N/A
+81566740008
オンラインショップで商品を購入したものの、二ヶ月経っても商品届かず、何度かの問い合わせも無視。挙げ句の果てには勝手にキャンセルされていてある日突然返金されていました。商品はとても可愛いし、今でも良いなと思うけどこんなお店二度と関わりたくない。
like
前の方のレビューが低評価でしたが…週末にプレゼントを作りにいったら、とても満足のいく仕上がりになりました次回の予約もいれました。皆様にオススメできるお店です。今キャンペーン中なので、お得に作れたので良かったですq(-q)
iPhoneケースを彼女と作りましたが、初めからこっちのことは放ったらかし、他の仕事をする始末。 2人で話し合いながら進めていきました。終始これでいいのか?と思いながら進め、愛着はありますがなんとなく不格好な出来になりました。 ケースは手帳型で、ボタン付きのバンドで裏表をとめているのですが、そのボタンも1週間で緩くなりました。 僕は予定があり行けませんでしたが、彼女が修理を頼みに行ったところ、少し口論になったらしいのですが、全く悪びれもしない様子だったらしく人間性にも疑問を感じます。 僕は絶対二度と行かないとでしょうし、これから行く方がいらっしゃったら、全くオススメしません。1が最低ですが、0を付けたいぐらいです。 他の方が何故こんなに高い評価なのか疑問です。 また、これはあまり関係ないかも知れませんが店舗用の駐車場はなく、近くの駐車場に停めるのですが、その駐車料金はこちら持ちでした。
カードケースを作りました。 作成も楽しかったですし、仕上がりも店長さんの手直しのおかげで綺麗にできて大満足です。 駐車場はないので近くのコインパークに留めました。 2名で参加し、私たちは同じものを色違いで作りましたが、別々のものでもいいということでした。 革の色や糸の色を決めるのに、迷って時間もかかりましたが、嫌な顔もされずに楽しく出来ました。 大満足です。
友達と2人でカードケースを作りました。 進むペースがバラバラでしたが1人ずつ丁寧に教えていただきました。 ちょっと失敗したところはお店の方が直してくれたのでちゃんと完成しました()
体験教室に参加してパスケース作りました! 革を加工して何か作るのは初めてだったけど、店員さんが丁寧に教えてくれたので大きな失敗もなく作ることができました! 楽しかったので、また行きたいです!
娘のプレゼントにいいかなと思い行ってみました。 お店の雰囲気も良く、良いものが買えました。
お店の方がとても親切だった! 友達誘ってまた行きたい。 友達や恋人へのプレゼントにも いいかな。
Deli
The best companies in the category 'Deli'