カフェ トリコ

  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon

Anjo, Japan

m.facebook.com
Cafe· Coffee shop

カフェ トリコ Reviews | Rating 4 out of 5 stars (8 reviews)

カフェ トリコ is located in Anjo, Japan on Sakuraicho, Yakushiden−2-2. カフェ トリコ is rated 4 out of 5 in the category cafe in Japan.

Address

Sakuraicho, Yakushiden−2-2

Price range

$$

Phone

+81566786350

Open hours

...
Write review Claim Profile

あら

お料理・デザートはとても美味しく頂けました。 他の方が言っているように、野菜のドレッシングが美味しいです。店内の家具や食器も北欧のもので揃えてあり、素敵な空間です。 ただ、女性の店員さんはにこにこと温かい対応をしてくださるのですが男性の店主(?)さんが表情が怖いような……入店・退店時とも声かけが全くなく、あまり歓迎されていないような、こちらが何かしてしまったのかな?と思ってしまうような印象を受けます、。 コロナ対策でピリピリとされているかもしれないですが、実は数年前に何度か伺った時も同じことを思いました。ほっと一息ゆったりと過ごしたい空間であるだけに その点が気になってしまいます。

あんかけチャーハン

お洒落カフェで僕以外はみんな女性のお客さんでございました(ありがち)キッシュとフォッカチャみたいなののランチにしましたが 野菜がすさまじい量で笑えます キッシュは柔らかくて今まであんまり好きじゃなかったけどこれはいいね デザートが実は本来の目的で数年食べたかったのがやっと! この日はVoyageさんの焙煎のブレンドにしましたがマリアージュフレールの紅茶の種類がたくさんあるので紅茶好きには嬉しいかもしれない

半田拓大

ランチでお邪魔しました。 数年前にランチでカレーを食べたので、今回は、キッシュロレーヌとくちびるサンドにしました。200円でボレロ紅茶にして、さらに250円でデザートをつけました。 キッシュは、フワフワでとても美味しく、くちびるサンドはラタトゥイユが挟んであり、パンも柔らかく美味しかった。 紅茶のボレロは、香り高く味も良かったのでストレートでもとても美味しかった。 デザートは、ラムレーズンとアーモンドのタルトでこちらも、ハズレなく美味しかった! 店内はたちまち満席、流石です()

わほう

前から気になっていたお店。普通の民家だと思っていたけど実はカフェ。若いカップルが切り盛りしている。 イメージを大切にしているようで、ゆったりとした空気が流れている。今回はカレーを食べに来たが次回は是非sweetsを頂きたいものだ。紅茶の種類は多種あったがポットから茶葉は取り除かれていた。好みだが、私は入っている方が好き。

N

Neko Can

フワッとした食感ですが、しっかりとした味のキッシュでした。プレートのグリーンサラダとの量や味のバランスが良かったです。結構量を食べる方ですが、満足な量。デザートは付けないと損!!ってくらいクオリティが高かったです。もう一杯お菓子にあうコーヒーを頂きました。子供椅子&水カップが用意してあり、お子さん連れの方にもお勧めできるお店。

野村愛

ジュノベーゼがとても美味しいです

Y

yoshida naoko

キッシュとカレーがとても美味しく、気に入っています!

S

suke fuku

店内はおしゃれで、可愛らしい北欧雑貨や本が置いてあり落ち着きます。サラダはとてもシンプルですが、ドレッシングがほんのり甘くてとっても美味しいです。 あらびきソーセージとフンギペーストのクリームソースパスタ、絶品です!店員さんもいつもにこにこしていて優しいです。