Anjo, Japan
Hyakkokucho, 2 Chome−14−8
$$
+81566749530
N/A
食べ放題で安くて満足です。 下から2番目のコースにしましたが、牛タンも複数種類があったり、デザートの種類も多くあるのでおすすめです。
like
待ち時間長すぎ。食べ放題の肉ひどい。並んでまで食べたい人の気がしれない。田舎だからいっぱい食べれれば満足な人はいいだろう。子供に食べさせたくない。
リーズナブルな価格でお腹いっぱい食べられて、庶民の味方ですね。日曜日は予約しておくのがお勧めかも。コロナ禍で5時に着いても、小一時間待ちました。
焼き肉の食べ放題はいつもこちらです! たくさんの種類があり、どれも美味しいです。
また訪問。 コロナの為、営業時間は21時までに限定されます。 hotpepperで予約して訪問。 バースデー予約をしてケーキのプレゼント頂きました。 保険証等、生年月日が解るものが必要です。 再訪 禁煙になりました。 食べホも若干メニュー変わってます。 ソフトクリームバーも出来ました。 土日は予約したほうが待たずに済みます。 改装されて個室チックな席があり 喫煙しない方にはそちらがお薦め
何年か前に行って、写真と違いすぎる肉が出てきて、クレーム入れた事がある。 写真は上手に撮ってあるので、写真の通りに出てくる事までは期待していないが、別物としか言えないレベルで違いすぎると流石に承服できない。 以来行ってない。
食べ放題の安い方は頼まない方がいいかも。
焼き野菜の種類が少なくて残念!ビビンバ食べたけど…いまいちでした。
Deli
The best companies in the category 'Deli'