Asahi, Japan
Manriki, 2808
N/A
+81 479681096
Toilets
プリウスの修理を依頼させていただきました。インターネットで市内の板金屋さんを調べたところ、オートワークウエストさんのHPを見つけました。Googleの口コミも高評価だったためお願いすることにしました。 予算に応じて修理内容の説明をして下さり、とても分かりやすかったです。代車も貸して下さり修理の間も不自由なく過ごすことができました。 仕上がりも大満足で、プロの凄さを感じました。また何かあったら利用させていただこうと思います。この度は本当にありがとうございました。
like
今回2回目のお願いとなりました。 前回は昨年の台風被害でMINEを 今回は自分の不注意で叔父の車をヘコませてしまいお願いしました。 親切丁寧な対応で修理も依頼者の要望を聞いて出来る限り応えてくれます。見積もりも明確で安心です。 そして1番は腕が良い事!!ご主人職人気質?!で手を抜かない人、信頼できます!! 個人的にはここ以上の板金屋さんは無いと思います。
ダイハツのタントのフロント右部分を修理していただきました。 オーナーはとても親切な方で、親しみを持てるお人柄でした。 ほかのレビューでも書いておられる方がいらっしゃいますが、お仕事は本当にプロそのもの!仕事に臨む姿勢も若輩である私も見習いたいと思います。 なるべく車を傷つけたくはないですが、お世話になるなら次も絶対にオートワーク・ウエストさんにお願いしたいと思います。丁寧な対応&お仕事ありがとうございました!
先日、リアバンパーを追突されてしまって、知人に上手い板金屋無い?と聞いたら、オートワークスウエストさんを紹介されました。説明もきっちりしてくれて、仕上がりも大変満足しました。本当に有難う御座いました。また、何かあった時は宜しくお願い致します。
ドアの凹みとボンネットの擦り傷修理を依頼させていただきました。 予算に合わせた修理方法や塗装の選択等丁寧な説明をしていただき、安心して大事な車を任せることができました。 仕上がりも予想以上に満足できるものでした。 また機会がありましたら、ぜひ依頼させていただきたいです。
迅速な対応、見積もりより安く、早く修理していただきました。 リピーターにならないように気を付けますがまたお世話になることがあったら間違いなくここを利用します。 本当にありがとうございました
オーナーは親切な方です。 とても話しやすく、こちらの要望を良く聞いてくれて対応してくれます。 愛車のW 216のリヤスポイラーもとても綺麗な仕上がりでした。 安心して、修理を頼めます。 今回は通勤車のタントのフロントバンパー塗って貰うことにしました。又綺麗に仕上がるのが楽しみです。 こちらのオーナーは、又逢いたいなぁと感じる。とても好感の持てる方です。良いお店ですよ。
Deli
The best companies in the category 'Deli'