Asahi, Japan
Egasaki, 1669-7
N/A
+81479642941
おいしい焼き肉やさんです。ハイボールがめちゃくちゃ濃いめですので、注文のときに伝えた方がいいですよ!
like
食肉公社のある焼肉激戦区旭市で国道、県道、主要道路に全く面せず、かなり不利であろう住宅街に店を構えています。 また、焼肉業界でも最近はIT化が進み、タブレットなどの効率的なシステムが導入される中、とらちゃんのメニューは文字のみで、私のような素人にはフランス料理のメニューを見ているようです。 しかし特筆すべきは、最近のラーメン店のように好みのオーダーに対応している事です。 ランクやあぶら少なめ多目などのオーダーが可能で、あぶらの好みを探し出す事も面白いかもしれません。焼き方食べ方も丁寧に教えてくれます。 美味しい事は言うまでもありませんが、さらにそろぞれの方の好みに合ったオーダーが出来る事が私は好きです。 オーナーいわく安くてうまいやつもあると、なんだかんだ高いものを進められる事もありません。とらちゃんはお高いというイメージがあるようですが、そんな事はありません。リーズナブルな物からお高目の物まで揃っています。
住宅街の中にポツンとある秘密の焼肉屋さんです。 個室もあってお子様連れでも安心です。
横綱カルビ最高でした。
肉は値段なりです。ご飯やサイドメニューがもっと欲しいです‼️
ヒレカルビ抜群です。
最高のフィレ肉が有ります。
美味しく頂きました
Deli
The best companies in the category 'Deli'