Asahikawa, Japan
Kagura 5 Jo, 8 Chome−1−16
N/A
+81166635725
Line up before 10 o'clock to get the lettuce you want (Romaine). Delicious veggies, meat, rice, etc. Prices are reasonable.
like
JAあさひかわ農産物直売所あさがおの神楽店になります、永山にも1店舗あります。 店内には、JA所属の農家さんが持ち寄り顔の見える野菜・果物が販売されて安心ですね。 年間を通じて各種銘柄のお米が玄米の状態で置かれて、購入時に無料で精米して貰えます。 令和2年からスムージーの販売コーナーが新設され、小松菜、メロン、バナナのミックスでした。合わせてソフトクリームも販売されています。 駐車場も広く、隣にはJAのスタンドも有り買い物中に給油も出来ます。
地場産を中心とした、野菜,肉などの加工品など、豊富な品揃えです、この冬の時期は、野菜などは、だいぶ少ないです。
旭川や近郊の農産物が豊富に販売されています。特に農産物が増える暖かい時期から秋にかけて。野菜の他に花や野菜の苗も販売。ただ、冬になると野菜の販売も無くなるので少し寂しい感じはします。ソフトクリームの販売もしています。とても美味しいのでおすすめ。駅からはちょっと遠いいのでバスや車がいいと思います。 ソフトクリーム美味しい⸜︎⸝\u200d イートイン有り トイレ有り 駐車場あり 敷地内にガソリンスタンド有り
新鮮な野菜や果物がリーズナブルに買える。種類も豊富で見ているだけでも楽しいが、人気があるのでお目当ての物がある場合は午前中の早い時間に行ったほうがいい。店員さんも親切。
12時過ぎに訪問。 野菜はほとんど売り切れていて午前中早めの時間に行かないとない模様。 変わった白色とうきびを買いました。
春が過ぎて沢山の野菜が並ぶのを心待ちにしています旭川産サツマイモも出てきたり、カボチャの種類も多くついつい大量買いになります。イチオシは生花‼️特にトルコキキョウが安くて種類も多く、新鮮なので日持ちもします。橋がかかったからかお客さんが多く、シーズンには開店前からずらりと並び、駐車場も満杯レジに並ぶ人が店内ぐるりとひしめき11時半位がオススメかな?但し目当ての野菜が無いかもしれません。が、運が良ければ葉物に値引きシールが貼られます。生産者により微妙に値段が違うので良く見てください。レジ袋有料になったので、エコバック忘れずに
地物の野菜なので旬の出荷時期になると格安で置いてあります ちょこちょこ通っていると野菜の旬がわかるようになってきます
Deli
The best companies in the category 'Deli'