Asahikawa, Japan
6 Jodori, 10 Chome−54-15
$$
+81166262224
N/A
Nice and cosy! Good food and plenty choices of tea! Very freindly services and patient to non-Japanese speaking customers!
like
オシャレなお店で、紅茶の香り、味もよく、ゆったりと楽しい時間を過ごせました。
ずっと行きたかった石渡紅茶さん、お疲れなのか入店後しばらく店員さんが現れなかったり、注文の際呼んでも返事がなく聞こえてないのかな⁉️と心配になり、様子を見ていたら無言で来てくれました‼️ サバっとした店員さん、お話をすると良い人 本日のご飯のドライカレー本当に美味しかったです‼️ 雰囲気はとても落ち着いて最初お喋りしずらいかな⁉️と思いましたが、後半は落ち着いて楽しくすごれました️ 紅茶には詳しく無いので好みを伝えて教えてくださり感謝です︎ 大好きでどこでもあれば食べるスコーンは、くどくなく、かるいタイプのスコーン、ホイップバターに苺ジャム、最高の組み合わせ‼️ ただ、バター感が強いのが好みなので少し物足りなく感じたのは、個人の好み。 女性ウケはいいと思います️ ホイップバター?には塩味がないのでお食事の時にテーブルに出ていたお塩をもらおうかなと悩みました。 あっさり軽めのスコーンがお好きな方は市内近郊の中ではダントツですね︎ 紅茶は無知なので同じく感じるかな⁉️と思いましたが、やはりど素人でも違いが感じました‼️ 単品で頼むまではしないかなという印象(紅茶に関しては全くのど素人です) 沢山の茶葉、種類があり紅茶好きの人にはたまりませんね︎ また行きたいなぁ
とても素敵な空間です。紅茶もハーブティーもフードも美味しく。店内の調度品ひとつひとつに思いが込められています。
とても美味しく楽しい時間を過ごせました。のんびり過ごすには最高でしたよ。ただ、駐車場がないので、近くのパーキングに泊めました。街中だけあって駐車料金が高かったです。
普段は表れない女子力がいい歳だというのに、爆上がりしてしまいました。憧れのアフタヌーンティーセット……お洒落な佇まい…胸がいっぱいに満たされました、ありがとうございました!
一生懸命おいしいものををだしてくれる。こんなに真面目にやってるカフェは他に知らない。テキパキ動いているスタッフはカッコいい!
旭川観光の一つとしてここへ行きました。 旭川駅からは結構歩くので真冬はきついですが、温かい紅茶がより美味しく感じられます! 店内でご飯を食べたあとに、紅茶を購入することもできますよ。 とてもオシャレでまた行きたいです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'