Asaka, Japan
Honcho, 2 Chome−3−11
N/A
+81 484678382
TakeawayDine-in
Good for kidsToilets
AlcoholWine
夕飯で伺いました! 前は鉄板焼きのお店だったと思いますが、焼肉屋に変わってからは初めて伺いました! お肉も新鮮でとても美味しかったです! 私が1番ヒットしたのは、ネギサラダ?です。 ネギアレルギーなので、ネギ苦手なんですがとっても美味しくいただけましたー! あと、私は焼肉屋さんで必ず頼むビビンバも美味しかったです。 石焼ビビンバではなく、ノーマルビビンバに、私はこだわります\u202aw 近いのでまた伺いたいと思います。 ごちそうさまでしたー!
like
プレミアムレバーが絶品です。 その他、 キムチ盛り合わせ ええ家んサラダ ツラミ 厚切りタン塩 ピビンバ 角切りの山葵付のお肉 ホルモン にんにく どれもこれも美味しかったです。 お一人様でも入りやすいお店です。
最高に美味しい タンシチュー最高です
定員さん気が効いていていい感じです️
評判を聞いて食事に行きました 評判通りの肉質 これは癖になります!特に厚切り牛タン プレミアム焼きレバー 他 色々頂きましたが全て美味しく食欲倍増させられました!店員さんの気遣いも素晴らしく料理が出るタイミングが絶妙でした 良いお店見つけちゃいました。
20200114 一年ぶりの朝霞! 朝霞と言えば、わたしはココ‼️() このお店、肉が本当に良い。美味しいです‼️ --------------------------- 美味しく頂きました。プレミアムレバーも新鮮でした()
王道の焼肉!! シンプルに美味しい! ご馳走さまでしたm(_ _)m
なかなか、美味しい肉でした。 店の人の対応、とても良かった!
Deli
The best companies in the category 'Deli'