Asaka, Japan
Honcho, 1 Chome−2−36
N/A
+81 484613238
Toilets
Wheelchair-accessible toilet
問診、検温の後に「今日は予約で一杯で診れない」と言われた。 最初に言うべきことだろう。 前に診察してもらった先生は丁寧だし好きだが窓口がずさんすぎる。
like
受付担当者の当事者意識が低すぎてイライラする。 「私は受付なのでわからない」の一点張り。受付はその組織の顔なんだからわからなければわかる人に聞くなり、電話かわるなりしてほしい。せめてすみません、先生に聞かないとわからなくてすぐつかまらないので折り返しますとか言ってくれればいいのに、わからないからあきらめて早く電話切って下さいと言わんばかりのやる気のない口調。たまにわかる話題になるとかなり高圧的な態度になる。 別の機会に直接訪れて診察してもらったことがあるが、平日でも三時間は覚悟した方がいい。老人のサロンとなっている。
診療で受付が無愛想な上に、3時間くらい平気でまたされる。 また健康診断の再発行をお願いしたら散々待たされた後で、再発行はやっていないと言われ、なぜかと聞いたらまた待たされた上にやっていないからと言われた。 2度とここでは受けない。
待ち時間は長いけど先生は丁寧に話をしてくれるしとても優しくわかりやすく教えてくれました。
最低です 午前中最後駆け込んで行ったら風邪で採血もしない、インフルでは点滴注射は意味ないと返された。 インフル検査も引っかからなかったが点滴もしてくんない、薬は通常2日分しか出してくれないとこなので、サラリーマンでは無理な場所です 一時間半待って手動血圧だけ、待ち時間長すぎるし、
受付はひどいし異常に待たされますが、先生は他院にない穏やかさで癒されます。とても丁寧に話を聞いて下さいます。診察券がないので受付で記名します。
症状に適した飲み薬出してくれます。
受付が無愛想で待ち時間が長すぎる。人もたいして居ないのに何をやってるんだか。
Deli
The best companies in the category 'Deli'