Asaka, Japan
Hamasaki, 4−933, 東武東上線朝霞台駅構内
$$$
+81484735513
N/A
Nice and delicious food and drinks. A completly separate smoking rooms are available
like
朝7時半ごろ来店しましたが店内は人が多く、1人客がほとんど。 カウンターにもしっかり仕切りがしてあって、自分の空間でゆっくりできます。 喫煙席ではなく喫煙所があり、狭いためか空き待ちの方もいました。 出入りが多いので、喫煙所付近の席はタバコの匂いがあるので、苦手な人は避けた方がいいかもです。 モーニングセットは他とも同じ味。 私はいつもBセットのチーズとベーコンエッグ。 卵ががトロトロでお気に入りです。 充電もできて仕事をしながらゆっくりさせてもらいました!
スタッフの対応は良かったですが、店舗が狭くて分煙にはなっていますが、タバコの臭いが凄く嫌な気分です。
お店は小さいですが、ちゃんとしきりあります。
店員さんの対応はとてもよかったのですが、分煙にはなっていますが、簡単な区切りのみで煙草のにおいが強いです。スモーカーの方には、貴重な場所かもしれません。私は頭痛がしてしまうのでちょっとでした。席数も少なめ、コンセントはなしです。駅周辺にカフェが少ないので、選択肢が増えたらいいなあと思います。
タピオカミルクティーとベイクドチーズケーキを頼みました。タピオカ大きい。私にはちょっと大きすぎでした。チーズケーキは安定の美味しさです。
私は喫煙者で以前は奥の喫煙席を使用しておりましたが、昨年あたりの改装で全席禁煙になり喫煙室(飲食物持ち込み不可)が出来たので、喫煙の方も禁煙の方も気持ちよく利用できる店舗になったと思います。 東武東上線の改札の脇にあるので、時間調整・待ち合わせ・ちょっとだけ仕事という様々な利用方法があり便利なお店です。
改装されて、きれいに。1人席はコンセントあり。 喫煙室は完全別になったので、タバコ臭くないです。 朝霞台駅から北朝霞駅に移動する際に便利な場所です。 店員さんの接客もいいです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'