Asaka, Japan
6 Chome-8-35 Negishidai
N/A
+81484692139
先生も優しいし、 看護師さんも 皆さん明るく雰囲気がいいです。 ただ、忙しそうなので 先生の体力が心配です。
like
家族の診察に付き添いて行っています。 はねだ先生の診察はとても丁寧でこちらの質問や希望もわかるまで丁寧に説明してくださいます。安心して見てもらえます。 いつもありがとうございます。
先生も看護師さんも丁寧で優しく、長年の悩みが解決しました。
初めて行きましたが、先生をはじめ看護師さん方もとても優しくよく対応していただきました。
先生も看護師さんも素晴らしいのに、受付の高齢男性と高齢女性の対応が最悪。 まず、敬語ってご存知ないんでしょうか? 受付さえ除けば最高のクリニックです。 先生は丁寧だし、看護師さんもテキパキ処置してくれて、任せられます。
浅く広く様態を教えてくれるので安心出来ますヽ(*)ノ
いつも優しく話を聞いてくれ安信出来ます。看護師さんも皆さんテキパキしてて素晴らしい。
混んでたけど結構早く診察してもらえた。
Deli
The best companies in the category 'Deli'