Asaka, Japan
Higashibenzai, 1 Chome−4
N/A
ニンニク醤油のしっかりとした味付け。外側は竜田揚げ寄りのサクサク感。分かりやすい旨さ。おかずや酒のツマミに抜群。薄味が好きな人はちょっと強いかな。弁当のコスパは素晴らしい。並?で蓋が閉まらないレベルで大きな唐揚げが4つ。塩味、タルタル南蛮、手羽揚げもあります。
like
唐揚げ弁当醤油味5個入りを買いました。ご飯がもうちょい固く、量が増えれば大満足です。駐車場が無いので電話で予約して行けば、すぐに受け取りできます。
お弁当も唐揚げも大満足 個人的には、かなり美味しいと思います。 ボリュームがあり、コスパ最高じゃないでしょうか!
唐揚げは下味がちゃんと付いてて美味しいです。 1個が大きくてお弁当にすると蓋が閉まりません。 しかし、短髪の男性店員がご飯を詰めるとあからさまに少なく腹がたつほど量が違います。 ケチくさいし接客態度も良くないので彼がご飯詰めてる時は素通りします。 お弁当は大中小(唐揚げ各5 4 3個) レモン汁の小袋が1個付いてきます。 小でもちょっと足りないけど大になると全く足りないのが残念。 唐揚げのみの販売もしてるので宅飲みの当てや晩御飯の1品に良いかと思います。 鶏南蛮弁当は近日発売と有りますが近日を3回過ぎるも未だに未定だそうです。 醤油味はにんにくが効いた味で、塩味は醤油味よりあっさりしてます。 美味しいけど結構重いので食べ過ぎると胃もたれするので食べ過ぎ注意ですが1度お試しする価値有ると思います。
若者向け。味が濃くてでかい。 大きいのは数で調整できても味の濃さは… 中高年には厳しい(。;)
Deli
The best companies in the category 'Deli'