Asaka, Japan
Mihara, 2 Chome−7−3
N/A
+81 484658644
Toilets
No wheelchair-accessible entrance
虫歯治療のため伺ったが 対応的には事前治療内容変更したのにもかかわらず 待たされたのにお詫びの言葉なし 治療的にもちゃんと治療できたのか不安しかない 自分が予め何度も丁寧に「全体的に見ていただいて 虫歯があったら全部直したい」とお願いしたのに 虫歯治療してもらった直後、違和感が残り 自分が自ら写真取ってみたら虫歯が残っていたという。 それでまた何日後に来てくださいと言われ、 その間残っていた虫歯が悪化されたら 責任取ってくれんの? だから、私は最初から何度も 「全体的に見ていただいて虫歯があったら直してください」 と伝えたはずなのに、患者が言うまで待ってるの? 患者より虫歯探すのが苦手なところは初めてだろうし こんな歯医者初めてだわ。 フロントからの対応もひどく親切じゃなかった。 謝るべきだと思わないの? もうこれ以上私みたいな被害者が出てこないように。 判断はご自身で。
like
朝霞台駅からはわりと歩きます。口腔外科のある歯医者で、親知らずと顎関節症を見てもらいました。アットホームな雰囲気の病院でした。
先生も、特に受付や歯科助手さん達が気さくで明るく、とても親切な歯医者さんです。 小さい歯医者だからか待ち時間も少なく、通いやすい。 先生が自信と余裕のある施術って感じでとても安心出来ました。 ただ、難を言うなら機械や絵画にホコリが積もってるのが気になりました… あと左の施術椅子?に案内されるとなんか臭います。 もう少し院内が清潔だと言うことなしです。
行かない方がいい
Deli
The best companies in the category 'Deli'