Asaka, Japan
Honcho, 3 Chome−1−47
N/A
+81484233147
朝霞駅南口徒歩1分、受付の女性はじめスタッフの対応が素晴らしい!もちろん、施術も! 全身のバランスが一瞬で変わります️美容メニューもあるし、通勤途中に便利です。
like
ここでは節々の疲れだけではなく、指先から頭まで全身の疲れが取れます。 仕事で肉体労働がメインの方はもちろん、事務作業などがメインの方にもオススメです。
ずぅ〜と悩まされていた首と肩から指先のシビレがなくなりました! 担当の院長も細めに説明して頂き、いつも日常の状態を話せばフォローしてくれます。 散々、色々な治療をやってきましたが 今は月1回のケアとして伺っています。 今の私には欠かせない治療院です。
今まで色んな病院やお店に行って施術を受けて来ましたが、ここまでしっかり診てくれて、しっかり説明して話してくれて、施術してくれる先生は、初めてです。これから自分の身体と真剣に向き合って変えていくのが、本当にとても楽しみです! もっと早くここの先生を知って出会ってれば良かったなと思います!本当に身体が楽になるし、日々治療の度に身体が変わって行ってるのが実感出来ます。 先生にこれから自分にあったやり方など教えてもらって、もっと自分の身体の状態を良くしていきたいです! 本当に感謝しています!これからも通い続けます!
些細な体の不具合も、原因から改善策まで教えてくれる。最初はやり方に懐疑的でしたが、目に見えて治っていくので、とても感動しました。 ぜひ皆さんに利用して欲しい。
Deli
The best companies in the category 'Deli'