Asaka, Japan
Honcho, 1 Chome−10−30
N/A
+81484851783
シアトル系では無い焙煎具合。ちゃんと甘みや酸味も感じられる。一押し!
like
駐車場なし。10:0019:00 休み:水曜日、第3木曜日。 小さな自家焙煎のお店(通販あり)です。珈琲好きが、1人か2人でこっそり行きたいお店です。 近くにパチンコ屋があり、タバコ臭さで最悪な気分になりますが、 お店が奥まった所にあるので無心で歩きます。 お店が見えてくると素晴らしい芳香が鼻をくすぐります ドアノブを開けると其処は幸せの香りに襲われ、それだけで来てよかったと思いました 今日は、本日の珈琲タンザニアと、黒糖カフェオレ(アイス)、フィナンシェを頂きました❴温度管理が素晴らしい❵ なぜ私はこの近所で家を捜さなかったんだろう、、近ければ毎日行けるのに、、、。
やや奥まった場所にありミニマムなお店です。朝霞で美味しいコーヒーを一杯、静かに楽しめるお店は珍しいのではないでしょうか。おすすめです。
コーヒーは美味しいです。
マイルドブレンドをよく購入しています。 こだわりがあって粗挽にしてもらっていますが グァテマラの焙煎も良い香りと味で大好きです。
お店で焙煎している珈琲店。幸音ブレンドがオススメです。 ちょっとわかりづらい場所にありますが、通販もやってるみたいないので、興味のある方はぜひ1度お取り寄せして飲んでみてください。 コーヒー好きの友達にお土産に持って行くと喜ばれます。友達の旦那さんが気に入ってお取り寄せして買うようになったらしいです。
コーヒー好きには嬉しいと思うお店です。 とくにブレンドコーヒーは美味しいです。
【営業時間変更‼️】 カフェは13:00-18:00までになりました。
Deli
The best companies in the category 'Deli'