Ashiya, Japan
6 Shimizucho
N/A
Good for kids
No wheelchair-accessible car park
JRの線路と2号線間に跨がる細長い公園 小さな池に鯉が泳ぐ落ちついた雰囲気
like
近隣の方が公園の川とビオトープを管理されているらしくゴミ1つない 非常に綺麗な公園でビオトープ池には大きな鯉が沢山いて和めます。 池の近くに災害用の井戸ポンプがあり、ポンプを押すと冷たい水 が沢山ほとばしッって出てきます。六甲登山の帰りによって 井戸水で顔を洗うと冷たくてすっきりしますよ
すごく落ち着く公園です。
この公園は風通しがけっこう良くて昼間は比較的に静ですよ。そして一応屋根つきの長椅子などもあり、なかなか快適だと個人的には思っています。あと将棋・囲碁・チェスなどを行ったりするのにも良いんじゃないでしょうか。ただ夏の間だけは(蚊取り線香・携帯べーぶ)などをお持ちになった方が良いと確信しております。
水が流れていてお花もたくさんあり綺麗な公園。すずめが多く癒される。少し歩けば大きな鯉もたくさんいる。落ち着いた公園です。
小さい公園ですが水辺もあり、鳥が飛んできたりしてとても落ち着きます。水をだすポンプがあり、震災等で水がないときに利用できます。
ビオトープでたまに白鷺とかくるよ。トイレは、ございませんでした。
夜は薄暗いです
Deli
The best companies in the category 'Deli'