Ashiya, Japan
Omasucho, 5−18
N/A
+81797223363
タレの味、焼き加減は、いいけど、うなぎ自体が細すぎて、うなぎの脂の、旨味がなく、タレ味とやらかいだけ、残念です。うなぎを選べば最高の店になるのに、残念です。うなぎ自体が高価なのと、仕入れルートが、最近は難しいので仕方ないのかなぁ それだけが、残念です
like
ボリュームとタレの味が自分は大好きです。 時々浮気して、他のお店行きますが 鰻と言えばやっぱり三佳さんですね。
絶品です。他は食べられません。滅多にいけないですが、至福のひとときです。
本当に美味しい鰻です。とても丁寧に作られて最後まで幸せに食べれました。
人気のお店で満席でした。 jazzが流れるお洒落な鰻やさんです。 東灘辺りまでなら配達 もしてくれます。
ウナギをいただきました。ふわふわのうなぎに、ごはんまでしっかりとおいしい ボリュームがあるので、女性や少食の方にうれしいハーフサイズもあります。 事前にお電話での予約がベターです。 丑の日は事前予約のイートインなしとのこと。駐車場はあるようですが、場所がわからず…。次回伺ってみようと思います。
注文から20分程度掛かりますので、時間が無い人は日を改めたほうが良いと思います。 旨さは文句なしです! ただ、人が足りないのか呼んでもなかなか出て来てくれない時が(汗)
魚なので、来店したときによって品質のバラツキも多少ありますが、基本的には立派なウナギで、肝吸いまで付いて4,300円程度は安いと思います。出し巻き卵も安くて美味しいです。白鷹の日本酒も飲めて大好きなお店です。
Deli
The best companies in the category 'Deli'