Ashiya, Japan
Oharacho, 5−22, セルフリッジ芦屋1F
N/A
+81797615335
訪問診療してくれるが、血圧を測るだけですぐに帰ってしまう。10分も家にいない。それ故うちの親は肺炎を見落とされた。かなり重症だったのに。とうとう寝たきりになってしまった。 追伸 先生ご本人からご返信頂きましたが、見落としがあったからうちの親は先生の往診から一週間ほど経って入院しました。入院先で酷い肺炎でなぜわからなかったのかと言われましたよ。ちゃんと往診して診てくださっていたらここまで酷い肺炎にならなかったそうです。もっと時間かけて往診してください。そうすれば今回の肺炎だって気がついたんですから。他の患者さんにはおすすめできない。 10分も訪問診療せずに、これで一万円近くとるんだから、ラクな商売してるな!
like
ドクター、看護師さん どちらも親身になって症状、不安点を聞いてくれます。また何かあったらお世話になろうと思います。
良い先生! 親身になって聞いてくれます!
すぐにエコー診断していただきました。とても優しい先生でした。
先生が若いが知識が豊富で何でも質問に答えてくれるのは驚き。真面目そう。優しくて丁寧。私立中央の血液内科で若いのに医長をしていたというのは伊達ではない気がする。クリニックがすごくきれい。
新しく開業された内科です。 不安なことも丁寧に説明して下さいます。 相談しやすい先生です。
まだ出来たばかりのクリニックでとてもきれいでおしゃれな内装です。先生は若いですが、よく患者のお話を聞かれ、診察もとても丁寧でした。
臨床能力の高い、素晴らしい先生です。
Deli
The best companies in the category 'Deli'