Aso, Japan
Nagakusa, 1290-1
N/A
久住の景色️が一望でき、最高の環境で楽しめますそして、DANと愛さんお二人が親切、丁寧に色々と教えてくれます 敷地内のブランコもハイジになった気分、童心に返り楽しめます かわいいたちと仲良し夫婦、ブランコ いつも癒されて、リフレッシュさせてもらってます
like
緩やかなのぼりで気持ちよく駆歩できました 馬たちも大人しく可愛いです 広々とした景色の中 乗馬ができるなんて素敵です また行きたいと思います!
9月に熊本県の阿蘇「阿蘇うま牧場」へ移転しました。阿蘇市で通年営業中です。詳しくは、「阿蘇うま牧場」で検索していただくか、フェイスブックのページもあります。
おいしい空気とキレイな景色を眺めながらの乗馬は最高でした。私が乗せてもらったお馬ちゃんはももちゃん!とてもお利口で可愛い女の子のお馬でした。また九州に行ったらボナンザに行ってももちゃんに乗りたいな〜! 私の事覚えてくれてるかな〜?!
広々で清々い
Deli
The best companies in the category 'Deli'