Atami, Japan
14-8 Shimizucho
$$$
+81 557832993
N/A
Dine-in
Toilets
AlcoholSmall plates
熱海2日目、元鮮魚店だったお店。 昨日の酒が抜けきれず、今日は食事だけと決め 友人と来店し定食メニューをチョイス。 凄くボリューミーでお刺身・天ぷら・焼き物、全て美味しい! 少し分かりづらい場所にあるが、熱海では希少な駐車場完備のお店。 リピ確定かな。
like
ちょっとメインストリートから離れただけで安いし空いてました。
この辺では美味しいお店だと思う 専用駐車場もあって良かったです
熱海に来てランチを食べようと色んなお店を回って値段も手頃で美味しそうだったので決めました お刺身とご飯お味噌汁お新香と小鉢それに新鮮なアジを使ったアジフライか干物を選べて1250円でしたアジフライはフワフワしてて凄く美味しかったまた行きたい
夜に行きました。 飲むつもりで行ったのですが どちらかと言うと 定食を食べるお店。 でも、美味しかったです。
つまみで飲むというよりは定食を頂くというお店。カウンターには常連さんが集います。定食は大人の男性には少し量が少ないかも(O)
隠れ家的な店にどうぞ
煮付け定食は間違いない(o)
Deli
The best companies in the category 'Deli'