Atami, Japan
Nagisacho, 22−3
N/A
+81557818933
旅行に行ったときたまたまフリーで入ったら超美人にあたった。 プレイは素人同然だったが性格も良いし満足した思い出。 まあこんな素晴らしいサプライズがあったよってことで。
like
もういないかな。前に行ったときに若い子でかなりサービス悪かった。「風邪ひいてるからキスとか無理。激しく動かないでほしい。」とか、言われ何で風邪ひいてて出勤してんだと言う話です。
旅の思ひ出にちょっと遊びに行ってみたところ、その時の嬢はヤングって感じでもなかったけど、フリーで割引クーポンを使ったからしょうがないね。「言うなればヤングなレディーって感じの世代」といえばそうかもしれないです。 ある意味では、秘宝館行った後にここへ行って熱海の風情を完全に楽しむことが出来ると言えるスポットです。 駅やホテルなどから送迎できます。
本当は知らない(笑)
Deli
The best companies in the category 'Deli'