Atami, Japan
Chuocho, 3−1, ゲオ熱海店よこ
N/A
+81 9063640808
TakeawayDine-in
Good for kidsToilets
Coffee
鳥唐揚げ弁当を食べたいと思い、 買いに行きました。 人気の為、 鳥唐揚げ弁当、ロースカツ弁当は売り切れていて 試しにポークジンジャー弁当を注文 お肉を食べて衝撃を受けました! 肉は飲みもの!! 熱海に行った時は、また食べたい!! 鳥唐揚げ弁当も食べてみたいけど…… 僕は次もポークジンジャー弁当だと思う…… 600円の衝撃を、あなたも! 予約が固いかと思われます!
like
タイ焼き食べてみました。 あっさりした甘さでなかなかおいしかったと思います。
むきあさりの和風パスタ 貝のだし汁が効いていて香ばしい。 むいたアサリもプリプリで、適度な歯応えで食べやすい。 スープパスタではないが、皿の底に溜まったスープに絡ませて食べる麺もすごく美味しい。 隠れた名店ではないか? この周辺は高い店が多い。 寿司屋が多いからかな…? でも、この店ならリーズナブルだし、財布も助かりました() 寿司じゃなくていい人には、大変オススメです。
クロワッサンのようはさくさく生地に、ベーコンチーズが挟まったたい焼きを頂きました アンコも買いましたが、甘い系よりは食事系の方が私の好みでした。 熱海に来たら、又、食べたいです。
美味しい生姜焼き定食に出会えました!
クロワッサンの生地で焼いたたい焼きが美味しいのですが、この中でも「ハンバーグたい焼き」が本当に美味しいです チェダーチーズが入っていて濃厚で、小腹が空いたときには絶品です
Deli
The best companies in the category 'Deli'