Atsugi, Japan
Nakacho, 2 Chome−4−13, B1F
$$
+81462237480
N/A
2021年3月30日(火) 2020年12月 本厚木で発見したBON! 入口は地下で、ベルとでかいパフェのサンプルがお出迎え。 店内は良い意味ですげー昭和感。 ソファー席なんて、もうね。たまらないね(笑) ランチメニューは、結構豊富。 ザ!日本式洋食!ってメニューが盛りだくさん。 こういうお店大好きだ(笑) そんな中から、オムライスと迷いつつ、 メンズも頼めるレディースセット@980円に 単品小ライス@110円 合計:1,090円 ハンバーグ、エビフライ、グラタンと最高の組み合わせ。 感動的な洋食ではないけど、昔懐かしい味。 で、懐かしいだけでなくほっこり美味しい。 良いお店発見できました
like
土日の夜に訪問しましたが、緊急事態宣言中のせいかあんまり人はいませんでした。 味は美味しかったですが、少し量に対して価格が高いと感じました。昭和な雰囲気はとっても良かったです。個人的に昔の厚木の町の風景の写真が飾ってあったのがとても素敵でした。白黒でレトロ!デザートもとってもかわいい。
味は美味しい。めっちゃ美味しいとは言えないが美味しい。1200円のオムライスはまじ美味しい。おすすめ。地下なので最初は勇気が必要でしたが一人でも全然welcome感があります。注文は店員さんが巡回するのでそこでキャッチするか、すみませんと言うかの2択。ランチに行くとジュースが無料です。余談ですが何回も行きすぎて多分店員さんに僕の顔を覚えられてしまってる説があります。
雰囲気は最高です。 ハンバーグ(ツナギ多め)もカレー(マイルドすぎ)も自分の好みではありませんでしたが、普通に美味しく、店員さんも感じよくて良かったです。 お店の内装が、いかにも古き良き喫茶店で落ち着きます。禁煙なのもポイント高いです。 何故かあるミラーボールに歴史を感じますw
ランチセット800円でしたスープが玉ねぎたっぷりで手作り感!とても美味しい。チキンカツが二切れも!下ごしらえで鶏肉臭くないし柔らかくクオリティ高くサクサク美味しい!野菜も多めで満足感有り。スライスチーズが取り外せるのでチーズ苦手の人もOK!ドリンクセットなのでアイスコーヒー注文濃いめで美味しかったです。ただ忙しいお店みたいでのんびりは出来ないかな
接客に問題がありました。 会計時のやり取りです。 レジで伝票を渡すと、 店員「ポイントカードお持ちですか?」 私「無いです」 店員「お作りしますか?」 私「大丈夫です」 すると、その店員は、厚木の電子商品券で支払おうとした私のスマホの画面を見たんでしょうね。 店員「‥‥それでしたら、先に言っていただけますか?‥伝票変わっちゃうんで‥‥」 は?どこに言うタイミングがあったんだ? そちらで困ることがあるのなら、ポイントカード云々の前に、貴女が、第一声で「お支払いは現金ですか?」と聞いてください。当たり前ですよ。自分でお金を払ったことがないですか?それくらい常識を疑います。 その後、決済完了のために、スマホ画面にスタンプを押す際も、「平らなところに置いてください」と。 私が手に持ったままでは押せないようでした。私のスマホケースはもともと丸みを帯びているので、もはや平らでは無いのに‥。 支払い方法に文句を言われたのは初めてなので驚きました。昭和で時が止まっているんでしょうか。もう令和ですよ。 店が新しい決済方法を導入してるんだから、客に怒らないでください。 その女性はそう広くない店内で、キビキビ歩かれるので、翻ると、長い髪が揺れて、食事が運ばれた際は、衛生的にもちょっと不快でした。
ポニーテールで髪の毛長い人がだるそうな接客されて気分悪かったです。不快になりました。ですが他の方は良い接客でご飯も美味しかったので星3にさせて頂きます。
昔の喫茶店って感じ。とてもレトロ。 落ち着く洋食屋さん。 お食事がボリューム満点でしかも安い!! 接客がとても良い。 大人のお子様ランチ的に色々な種類がたくさん食べれて大満足!
Deli
The best companies in the category 'Deli'