本厚木駅前内科・皮膚科クリニック

  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon

Atsugi, Japan

honatsugi-cl.net
Internist

本厚木駅前内科・皮膚科クリニック Reviews | Rating 2.3 out of 5 stars (7 reviews)

本厚木駅前内科・皮膚科クリニック is located in Atsugi, Japan on Nakacho, 4 Chome−14−4, 山口ビル 3F. 本厚木駅前内科・皮膚科クリニック is rated 2.3 out of 5 in the category internist in Japan.

Address

Nakacho, 4 Chome−14−4, 山口ビル 3F

Phone

+81462211112

Open hours

...
Write review Claim Profile

S

S Mukai

土曜日に行ったら半端じゃなく混んでいました。一度受診したときは、先生のパソコン入力がめちゃくちゃ遅くて、1人の診察に無駄に時間が掛かっているようでした。ある時は30人以上待ちで、一時間半待ちましたが、半分も順番が進んでいないので帰りました。

山田美紀

娘の皮膚の湿疹で受診しました。 んー確かに微妙ですかね。お腹が痛い頭が痛いとかって、何が原因かとか、素人でもなんとなく想像ついたりしますが、皮膚病は、何もしてないのに、なんだろうって感じになりますよね。私の場合は、先生と話してる途中から、微妙さがわかったので、かなり突っ込んで話をしました。娘は、かなり痛がっていたので、「この薬で痛みが取れるのか?」「ダニにくわれたのか?」「虫に食われるとかゆみがありますよね」 「でも痛みしかないんです。痛みでリンパ腺も腫れてますし、何なんですかね」って感じに話していたら、やっと「検査をしてみましょう」 となりました。結果、「帯状疱疹」やっぱりな…まあ色々な先生もいますし、病院の器具は、良いのがあるのに、先生のレベルが低い病院もあります。どうしても納得いかない場合は、別の病院を受診して、病院比べをするのも手です。

とも

ある意味すごい、医師免許持ってるのか謎のレベル

ゆーみん由美

本厚木駅前内科皮膚科に変わってからはじめて受診しました(中野皮膚科の頃は何回か受診) 土曜日でどこかの病院から来られてる先生のようで、挨拶もろくにせず、面倒くさそうな態度。質問しても声も小さく全く聞こえず、聞き返しても薬出しときますからお大事に。と言われこんな先生ははじめてです。もう行きません。

きみこ

受付の方も先生もきちんと必要最低限の話を聞いてくれましたよ。 それで、的確な薬をくれましたよ。 まったく嫌な感じはしませんでした。

カフェモカ

前ははやし皮膚科だったところです。はやし皮膚科の時は患者さんもたくさんいましたが私が行った時は受付してすぐに診察してもらえました。こちらの状況もあまり聞いてくれません。症状の原因がわからず不安なために受診しましたが、原因を調べるならうちではできません。と言われアッサリ終了、塗り薬の説明に対して質問もしたかったですが、やめて薬局で聞きました。私が行った時は受付は丁寧でした。

K

Kintaro Manekineko

はっきりいっておすすめしない。 診察は適当(10秒ほど)。きめつけ。説明は皆無。 プロの目から見たら確かに正しいのかもしれないが、何が原因なのか、また同じ症状になったらどうすればいいのか、全く教えてもらえない。 処方箋を出す。ただそれだけです。 最悪のクリニックです。