Atsugi, Japan
Kamiogino, 1682-3
N/A
+81 462413351
Toilets
Wheelchair-accessible toilet
合わないと申告した薬を3ヶ月投与され続け、副作用による色素沈着が残りました。 あと、病棟に、言って良いことと悪いことの区別がつかない看護師がいました。まだいるのであれば、さっさと辞めたらいいと思います。
like
精神科を受診する時は、予約が必要です。
初診の受け付けの問い合わせ電話をしましたが、対応はとても良かったです。 ただ、外来の診察は受付制の午前中のみとの事でした。
つい最近まで入院しておりました。 主治医、ナース、助手さんの態度 が素晴らしいく思いました。 無事退院できました。ありがとうございました。
Deli
The best companies in the category 'Deli'