Atsugi, Japan
321-4 Shimokawairi
N/A
+81 462462750
In-store shoppingTakeaway
見た目が楽しめる面白いケーキがいろいろあります(マックロクロスケみたいのとか)。価格は400円(税別)前後と手頃、駐車場も広く大きめの車でも安心です。店内で食べられる席もあります。
like
新規オープンしたばかりの幸せの丘下川入店さん 。お客さんも途切れることなく賑わっていました。もともとは厚木の戸室や本厚木駅の南口の方のお店をよく利用しておりました。 個人的にはモンブランやシュトーレンが大好きです。今後の展開も楽しみです。
お菓子の種類が豊富‼️クリームも甘すぎず、今まで食べたケーキ屋さんの中で一番美味しかったです。
購入するのに購入商品が決まってなくても順番待ちしてするのは効率が悪いと思います。購入商品が決まってる お客様から順番に効率良くまわして頂きたい。
誕生日ケーキを予約しました。イチゴが食べられない子どもの為 イチゴなしで他のフルーツをお願いしましたが 全てイチゴのデコレーションでした。 ガッカリしました。 味は普通です。
職場が近所なので度々利用させて頂いております。たまたま、息子のバースデーケーキを買いに来ました。一周年ということで、クーポン持参で二割引に加え、焼きがしの詰め合わせをサービスで頂きました。焼きがしのボリュームに感激しました(**)ありがとうございました!これからも利用させて頂きます応援シテイマス!
子供の誕生日ケーキを買いました。 いざ祝う時ローソクが一本も 入っていませんでした! こんな事今まで初めてです! 誕生日会が 台無し最悪 ケーキと一緒にプリンも買いました。 今度はスプーンが入っておらず 期限を店員に聞いたら4日以内! 箱には当日! いったいどっちなんだ
好みの品が揃っています、店内も綺麗で見るだけでもたのしい、価格は少し高めかな?
Deli
The best companies in the category 'Deli'