Atsugi, Japan
Nakacho, 2 Chome−2−8, 厚木センタービル4F
N/A
+81 462957601
初診の予約はとっていないそうです
like
2019/03/25現在、初診の受付をストップしていると言われました。 口コミも良く期待していたのですが残念です。 人気のクリニックということですかね。
初診でかかろうとしたところ2019/08/05現在8月末まで予約がいっぱいとのことです。人気のクリニックのようですね。
とても親身に話を聞いてくれる先生です。心療内科は厚木市内の病院をいくつか受信しましたが、的確な判断と最小限の薬の投与で、非常にお勧めできます。他の心療内科では話をまともに聞かず、強い薬でどうにかしようとしているので、本厚木周辺で苦しんでいられる方は、是非ここをお勧めします。
心療内科ですので、海外ドラマで見るようなカウンセリングや行動療法は行わず、投薬による治療が主となるかと。 予約制となっているので、直接来院しても受診できません。 診察は初診時以外は1回15分が基本です。多少前後する事もありますが、概ね予約どおりの時間に診察が終わります。 他院を受診していないので正確な比較はできませんが、平均よりは受診料が安いほうかと思われます。 男性の院長先生1人と受付兼事務の女性1人での営業ですので、少々電話が繋がりにくいです。また、休日も留守番電話等には切り替わりませんので、ウェブサイトで休診日を確認してからの連絡がおすすめです。
19年6月17日現在初診受付中止。再開の目処無し
電話が全く繋がりません。 休診日など変わったのでしょうか
Deli
The best companies in the category 'Deli'