Atsugi, Japan
Nakacho, 1 Chome−6−1
$$
+81462228887
N/A
My mother's favorite cafe/gallery
like
こだわりのコーヒーを逸品のカップで頂きましたマスターの笑顔が素敵です ライブステージがあり、アーティストさんの歌も楽しむことが出来ます
様々なカップを選び珈琲がいただけます。また、マスター自らの作品の陶器で鍋焼きうどん、温野菜がたべられる。濃厚なチーズケーキ。 アップライトピアノもあり、様々なイベントや展覧会等もされています。
ここではイベントあります。 プチライブや癒やしフェアーや自作の持ち込みの販売、展示販売もできます。ピアノが置いてあるのでマスターに相談すれば料金が発生するかは定かではないのですが引かせてもらえます。 曜日によって占いやスピリチュアルカウンセラーの方が来店します。ちなみに水曜日、土曜(第一、第三)かなり的確で高確率で色々指導など気入れとかもしてもらえます。私はその方と10年のお付き合いさせてもらってます(笑)わざわざ地方その方目当てに来る方もいらっしゃいます。
食事がとても美味しく、オムライスコーヒーで1,000弱と手頃なお値段でした!
カップにこだわりあり! 普通の喫茶店だろうと思ってましたが、違いました、キリマンジャロを飲みましたが、特徴的な酸味もしっかり出ている美味しい珈琲でした。
すみません。正直に言って、コーヒーも料理も美味しくありません。隣のお客さんは30分待ってもお水も出て来なかったので、怒って帰ってしまいました。カウンター内のおばさんは、オムライスを頼むととたんに不機嫌となり、ご飯がところどころ固まったようなオムライスが出てきました。苦手だったのかなあ。でも、お客さん商売なんだから、もう少しどうにかすべきだと思ったお店です。たぶん、もう利用する事はないと思います。
本厚木駅から比較的近い所にあります。 私も何回か行った事がありますが、コーヒーが凄く美味しいのに加え、店内のバックミュージック(ピアノ曲)が流れ、落ち着いた雰囲気の中で一時が過ごせます。
Deli
The best companies in the category 'Deli'