Atsugi, Japan
Sekiguchi, 704
N/A
+81 462818444
In-store shopping
Wheelchair-accessible car park
東京近郊のパーキングエリアでは定番となりましたが、ここでも地元神奈川県の産物の他に東京土産が置いてあります。中にはスカイツリー土産の小物とかまであったりしますね。他には富士山周辺の土産ものも沢山あります。 写真に写っている看板は、東名高速の海老名XPASAで有名なメロンパンで、ここでも大量に置いてありました。
like
こじんまりとした狭いパーキングエリアですが、和風のトイレが新鮮です。水洗便器のシステムも最新のものとなっています。
それほど規模は大きくないですが、神奈川、静岡方面のお土産が売ってました。信玄もちもありました。コンビニにあるようなものが揃っています。
和 の雰囲気がきれい。 お手洗いも 和 の雰囲気で、落ち着く。
小さなショッピングコーナーであるが、品数は種類もあり地元名産品から、お馴染みのお土産品まであり、お土産買いに丁度良い!
食べたいのが色々ありました
品揃えがよくて雰囲気もいいのに、女性店員の態度が酷い、接客を勉強したほうがいい。マスクして下向いてボソボソ話す接客です。セルフレジになるといいですね!
和モダンな作り方のSAです。旅行の帰りに寄りましたが、土産物が多く買い忘れた土産が買えました。
Deli
The best companies in the category 'Deli'