鹿の子

  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon

Chichibu District, Japan

business.site
Katsudon restaurant

鹿の子 Reviews | Rating 4 out of 5 stars (8 reviews)

鹿の子 is located in Chichibu District, Japan on Ogano, 3603. 鹿の子 is rated 4 out of 5 in the category katsudon restaurant in Japan.

Address

Ogano, 3603

Price range

$$

Phone

+81494750069

Open hours

...
Write review Claim Profile

伊藤可奈子

美味しかった‼️初めて来たので一瞬セルフかなとオドオドしてましたが、店員さん優しかったです。他のわらじかつは東大門と秩父駅の2階のを食べたことありどれも美味しかったですが、ここの魅力はさらに半足丼という一枚カツのミニ丼600円があること胃もたれせずにこんなに美味しいものが食べられて幸せでした

0

0321 you

わらじカツ丼を食べました。 タレは甘すぎず辛すぎず絶妙で癖になります。 カツは結構肉厚ですが柔らかくて食べやすかったです。 お店の北側(299号線側)から行くときには工場のスズキの看板を目印にすると方がわかりやすいです。

ぱるお

広いパーキング。バイクも多数停められますね。温かい接客もいただき、わらじカツ丼を堪能できました。

S

sub nyanta

最初はわらじカツ丼を食べたいけどあまり並ぶのが好きではないのでと言う理由だけで鹿の子さんを選んでいましたが、ここのわらじカツ丼が大好きです。 どんぶりからはみ出るカツ 二枚のままにするか追加するか時々悩みますが2枚で結構お腹いっぱいになります。 塩コショウで下味がつけられている様で甘味があるタレとの相性もバッチリで美味しいです。 お気に入りなので小鹿野方面に行ったら確実にここに立ち寄ります。

馬場治

ソースかつ丼では、近くに東大門や有名な安田屋があります。私は鹿の子が一番口に合います。味噌汁とお新香もグッド、愛想もサービスもメニューも合格点、この3店では一番、また行きます。

T

trm trm

わらじカツ丼を何となく食べに行きました。美味しかったです。 まず、肉がうまい。ヒレだと思います。とにかくこの肉の味と触感がよく下味のコショウの加減も好きです。 細かめの衣も厚くなく硬くなく、肉からはがれ落ちることもなくカツとして大変おいしいと思います。適当感はありません。 次に、味付けですが薄めです。カツ自体が美味しく料理としてなりたったいるので、それをご飯のおかずとするためのプラスαといった感じの味付けでした。甘辛たれでご飯を食べるのも好きですが、こちらのお店ではカツのうまさがメインのようです。付け合わせや料理の見た目はまぁ・・おまけです。 ただ、席は長テーブルで学食社食のようです。お店自体が年季の入った建物でお店側が悪いわけではありませんが、時節柄どうしても気になる人はいるかもしれません。気になる人はそこは注意です。 それと、メニューは少ないです。

五十嵐康弘

甘めのタレかつ丼で有名です。 国道299号とバイパスを結ぶ道に面していて、お店の前の路地を入ると普通車10台弱の駐車場があります。ライダーには昔から人気のお店で、ライダー向けのメニューもあります。 コロナ対策で大きなテーブルに人数を制限して座る状況になっています。

成川伸一

小鹿野名物、わらじカツ丼を食べることができます。 安田屋や東大門などの有名店と味は遜色ないと思いますが、それほど混んでいないのが、ありがたいです。