Chiyoda City, Japan
Uchikanda, 3 Chome−19−7, 会社実務センタービル3F
N/A
+81362069615
入り口で靴を脱いでスリッパに履き替える…だがあやしい風俗ではない。 お店の中に進むと何故か炬燵(こたつ)…() そして女の子はみんなパジャマだぁ パジャマ姿の若い女子とこたつに入ってお酒のんでカラオケを歌う わからない…何がいいのか解らない…のに癖になりそうだ(笑)
like
可愛い3人娘とトランプ大富豪で飲みました その内二人がムッチャ強くて男連中は負け越し。大富豪は相当得意とのこと。 負けて大貧民になった人がお酒飲む流れでしたが、客は飲み放題1セット2800円だからお財布にダメージは無し 商売考えると女の子側が負けた方がガールズドリンク注文出来るハズなのに、真剣に勝とうとする姿勢が可愛い、、、 誰がどんな手札を捨てたかだいたい覚えているという娘もいてビビるものの、金髪小顔大きな瞳で「やったー!」なんて喜ぶ笑顔もグッと来ました 20歳前半の子達が自然に遊んでいる雰囲気が気に入りました。しかも安いです。オススメ
Twitter で検索するとマメに更新している。ツイート見たこと伝えると、新規&フリーなら割引(1セット長めにしてくれる様子)で結構トクしました。70分くらい生を飲んで6千円ぐらい?だったかと。コスパ凄い。 ハロウィンイベントで小悪魔コスのカワイイ子がついてくれた。 ジャンプ漫画に詳しい子で、JoJo5部のスタンドで盛り上がった。「ミスタのピストルズが好き」とのことでセンスが良い!!今はナルトのアニメを見ているらしく(800話くらいあるが・・)、ロックリー君の活躍シーンでまた盛り上がる(笑 となりのテーブルではガンダムのモビルスーツネタが出ていたし、さすが神田秋葉原のお店って感じで大満足でした。 神田に来たときはまた寄りたいです。
古民家バーみたいで好き嫌いが分かれるお店。 何故かメイドさん。 冬は、コタツで飲むらしい。
一回行けば十分
Deli
The best companies in the category 'Deli'