ほっぺぱん

  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon

Ebetsu, Japan

facebook.com
Bakery

ほっぺぱん Reviews | Rating 4 out of 5 stars (5 reviews)

ほっぺぱん is located in Ebetsu, Japan on Nopporocho, 53−2, 佐野ビル. ほっぺぱん is rated 4 out of 5 in the category bakery in Japan.

Address

Nopporocho, 53−2, 佐野ビル

Price range

$$$

Open hours

...
Write review Claim Profile

G

go jasper

意外と種類が多かった。まあ小さなお店なので個別包装は無しでトング使用 もう気にしなくても良いかと。味はしっかりしてました。

河村信夫

最高に美味しくて そして可愛くて 食べると、なんだか幸せになる ちょっぴり元気をくれる不思議なパン屋さん。 それでいて気取っていなくて毎日買えるリーズナブルな価格。 最高じゃ無いですか。 パンの生地自体がとても素敵で驚かされます。 オーダーで作ってくれるコッペパンも食パンも惣菜パンも、どれも全てが美味しくて大満足なのです。トレーに選んだパンを置く度にズッシリと重いのです。惜しげも無く具材たっぷりと入ったパンならではの重さです。 甘いパンも塩気のあるパンも、どちらも美味しいって凄いと思います。それだけパン生地が入念に考えられて作れている証拠なのでしょう。 コッペパン系のお店が増えてきましたが、どこもパン生地がチープで、なおかつ具材がイマイチな味、そしてボリュームが無いのですが、「ほっぺぱん」は一味も二味も違う極上のクオリティなのです。

T

Takehito Matsuda

野幌駅前の小さなパン屋さん! コッペパンはその場で挟むものを指定して作ってもらいます。 店舗前に駐車場あります。

龍角散

パン美味しいです。 やはり出来立てのパンは味が違いますね。いつも買うものが偏ってしまっているので、今度は違う種類のものにも挑戦したいです。

ゆみ

パンは美味しい。パンはね?接客気にしないならぜひ食べてほしい。でも接客がほんとにひどい。 他の方もおっしゃってますが、常連さんにはめちゃめちゃ愛想いいのに、他のお客さんにはなんか見下してるような、厳しい接客。こっちは忙しいからはやく決めろよというのが伝わってくる。同じ接客する仕事として、良い勉強になりました。 わりと結構いくので、ほんとーに直してほしいです。本人達これみてんのかな。