Fuchu, Japan
フォーリス 2F, 1 Chome-41-1 Miyamachi
N/A
+81423522588
今日担当して頂いたスタッフの村山さんの 接客が素晴らしかった。 メガネの持ち込みの調整と頼んでたメガネを受け取りに来ました。 待っているときに、村山さんが周りに気を配り対応していたのですごいなぁと思い、指示も出していて店の雰囲気が良かった。メガネの調整も丁寧にやって頂き、ありがとうございました。
like
持ってるメガネのネジの調節をしてもらいました。 物凄く感じ良くやってもらえました。
眼鏡のフレーム持ち込み、レンズのみの購入がしたいと言ったら「可能ですがフレームが割れますが良いですか?」と言われて驚いた。わざわざ割れたフレームまで出してきて色々説明されたけど、持ち込んだ眼鏡はよくあるスクエア型フレームで割れるようなものなのかと…。 なお、同じフレームを今は閉店してるjinsに持ち込んだら出来ますよ!と快諾され、無事にレンズを交換してもらえた。 Zoffの経営方針なのかもしれないけど、持ち込んだフレームを壊す前提で話を進めるのはどうなのかと思った。
テキパキとお客さんに対応しています。商品は安くていいですね。
今までは伊勢丹のJINSを利用していましたが、無くなったため初めてこちらへ。 受付、測定、受け渡しと淡々としていただきましたが、感じが良いとはお世辞にも言えないものでした。 Zoffの眼鏡自体は悪くないので、今後は他の店舗を利用したいと思います。
眼鏡は悪くないが、接客はもう少し頑張りましょうね。 伊勢丹とともにJINSも閉店したので、頑張ってもらいたいところです。
安くて早い。 デザインも悪くない。 レンズコーティングは数年で悪くなるのかキズが付くようになったが、 レンズだけ交換も出来るので問題無し。 ブランド品のメガネを三本ほど壊した(壊れた)私としては消耗品だと思ってますので丁度良いです。
一度買えばもういいかな、という感じ。
Deli
The best companies in the category 'Deli'