Fuji, Japan
Matsuoka, 1515-9
N/A
+81545887448
可愛いカップケーキのお店!いつもは日曜定休でお休みですがバレンタインデーということで日曜日も営業していました。ウサちゃんのカップケーキがお目当てでしたがすでに売り切れ、、、替わりにワンちゃんのカップケーキがありました。ハートのカップケーキもたくさんある(*)お花をあしらったカップケーキも素敵過ぎます。次回は開店してすぐ狙いで行きますv
like
#tete #富士市 #ケーキ屋 darlingが、 #富士市松岡のケーキ屋さん 発見。 #カップケーキ専門店 。 #3月13日 に#くさでか で紹介されるらしい️ 全国紙の#hanako にもでたみたい こんな富士市の田舎なのに、すごい️ #カップケーキ は、味も見た目も#素晴らしい #かわゆす 私は、#ユニコーン と#ショコラ 、darlingは#くまさん と#クッキーアンドクリーム 。 いづれも、カップケーキの中にも#クリームたっぷり 、#大満足 なんだけど、#あっさり 昨日の#おやつ と今朝の#朝食 に#美味しく頂きました
伺った日はたまたまテレビに出た後だったらしかったのですが、そのせいかもともと人気店なのか、午後15時でケーキ類はこの3種類しか残っていませんでした。 中にクリームが入ってますが思った程甘過ぎず、すんなり食べ切れました。 手が込んでるので仕方ないですがお値段は少し高めに感じます。 焼き菓子のパイがとても美味しかったです、こちらはまた贈答用にも利用したいです。 スタッフさんの応対がとても感じが良いです。 PayPayなど電子マネー使えて便利でした。
綺麗な見た目だけでなく、味も美味しい! お祝いの贈り物にしたら、凄く喜ばれました。
可愛らしく華やかなカップケーキで、中身もクリームたっぷり()求肥餅が入ってるケーキもあったりして食感も楽しかったです。
買ったのはパイシューなのですが、買ってから3h経ってもパイはサックサクでした。
娘のためにお土産で買っていった。とてもかわいらしくてよかった。
2020·7·3 駐車場は1台が出るのを待って順次とめるかんじですね。 電気店と半分の店舗になります。のぼりが目印ですね。 フラワーカップケーキでインスタ映えはしますが、色ちがいなだけでパティシエが作るケーキとは、、、。 結局、シフォンケーキの感じで見映えだけでした。
Deli
The best companies in the category 'Deli'