Fuji, Japan
Tajima, 141-1
$$$
+81545534448
N/A
静岡県を中心に、愛知、群馬などに約40店舗を展開するそばのローカルチェーンです。注文してから揚げるフワサクの桜えびのかき揚げが看板メニュー。そばも輸入そば粉ではあるもののこれもオーダーごとに茹で、のど越しと歯ごたえがよく侮れません。メインのカウンター席とグループ向けの小上がり席もあります。前金制です。
like
揚げたての桜エビのかき揚げが美味しかったです
とにかく桜えびのかき揚げが美味しい️店員さんも愛想が良く調理の時間も早く待ちがさほど無かったのが
桜海老が臭みが無く美味しかった。今日は蕎麦を試しましたが饂飩も美味しいですか?
静岡県出張の際に何度か伺ってます。 桜えびのかき揚げが旨かったです。
コスパは最強ですね。ただ、味が富士川楽座と違うのが残念。 鐘庵に行くなら、富士川楽座が1番だな。
鐘庵は、店により味の濃さや、茹で加減、セット金額などが違います。 ここは下の下の内容です。 清水区三保や静岡市瀬名、富士松本店を見習ってもらいたい店舗。 かき揚げ自体は他の店舗と遜色ないが、蕎麦、味が凄くズレていて不思議な味。 このお店で鐘庵というお店を判断するのは止めてください。
店舗が小さいので大人数で行けない。
Deli
The best companies in the category 'Deli'