Fuji, Japan
Aoshimacho, 195-2
N/A
+81545576161
息子の100日祝いなどで撮影に行ったときは衣装も貸し出しさせていただきとてもお世話になりました。 うちの後の方にきた客(クレーマー)のせいで若干嫌な思いはしましたが、息子の初めての撮影だったのでとても良い思い出となりました。 お店としては撮影が1時間で済まないこともあることをしっかり説明しておけばあのクレーマーもうるさくなかったかなという点で4にします。
like
めっちゃ親切に教えてくれました
写真キタムラ。店員さんの対応がとても親切。 写真年賀状を頼みに行ったが、オーダーの仕方が分からなかった私に親切な対応をしてくれた。 カメラ修理もしっかり対応してくれた。
フォトブックを作るのにとても親切に全部手伝って頂き助かりました
カメラもサービスも進化してます。
会社への似顔写真提出で 39円プリントアウトで伺いました。便利格安イイ。
新型に比べて画素数が少なくなったライカのコンデジを下取りして貰い、改めてデジイチを購入しました。 確かに、各メーカーの情報は豊富です。 ただ、下取り査定はキタムラは古物商だけあって、非情な査定価格になります。 以前、キャノンの中望遠レンズの鏡筒が変形した理由がはっきりしなかったのと、修理できないとの事でメーカーを信用しない事にしました! それ以来、LUMIX、FUJIやSONYを見直しました Nikonは、今までに使いましたがカールツァイスのレンズが自由に使えないです。 最近のスマートフォンは凄く高画質になり、ネットワークも便利になりました 撮るたびプリンターで印刷しないですし、更に大伸ばしをしないので、でかく重いデジイチがありますが、稀に使うくらいです 高いカメラに大事なお金をかける時代は過ぎつつある! プリントはコンビニでもできるので、わざわざカメラ屋に行く必要もない!
丁寧に教えてくれて助かった。できあがりも速くて便利
Deli
The best companies in the category 'Deli'