Fujieda, Japan
Jonan, 1 Chome−1-1
$$
+81546258487
N/A
藤枝担々麺食べましたが、最高にウマイです!中辛なのでチョイ辛めですが、食べれる辛さです!苦手な方はノーマルが良いかも… 他のラーメンも食べてみたくなりました!
like
藤枝担々麺・大辛。挽き肉たっぷり濃厚スープ、中太麺ともに美味しかった。
濃厚魚介タマゴ900を食べました。 美味しかったです。 チャーシューも大きいのが2枚のっていてお得です。 他の方も言っていましたが、魚粉?、魚介が強めと感じました。 つけ麺もありますし、藤枝担々麺というのもあります。 藤枝担々麺にとても興味がありますので、次回は是非食べてみたいです。 店主は愛想良いですが、店員に厳しめです。
髪の毛が入ると変な口コミしてる人いますが、『とびっきり食堂』で放送された方の何人かにこのような口コミしてます。 放送後に口コミすることからお店にすら行っても無いと思われます。 この日の放送で紹介されたもう一店舗の方の方が 髪が長かったのに悪い口コミしてません!! 放送観ましたが、この店の方は短髪で清潔感ありました。このような営業妨害になるような行為は本当にやめてほしいものです。
店員さんも優しく親切 ネギはこれでもか!と乗ってくるので、ネギ好きな自分は至高の1杯でした。 無料サービスの2個餃子も美味しかったです! 唐揚げを頼もうか迷いましたが、次回のお楽しみにしました! チキン南蛮も美味しそう チヤーシューは薄切りの大きめでした。
大好きなお店です! もともと魚介系のラーメンが苦手だったのですが、マルイチさんのを食べて大好きになりました! ラーメンもつけ麺も程よい魚介感があり、旨味が強く癖になります(.) 唐揚げ(大ぶり&竜田揚げ風?)が本当に絶品でオススメです! 味付け、カリカリ具合が最高です。 MEMBER’Sカード提示で、揚げ餃子が2個ついてくる嬉しいサービスも 駐車場(砂利)も広めで、店内もゆったりしており居心地が良いです。 お店の方も気さく&親切です(o) お手洗いもラーメン屋さんにしては珍しくお席と離れて居て清潔感もあり、女性としては安心して利用できます(.) 最近、静岡市内に支店ができたので、そちらにもお邪魔したいと思います!
お魚系のでアッサリとした美味しい濃厚スープをつけていただきます。太麺、メンとライス大盛り無料ほか諸々サーピスアリ
魚介スープのラーメンです。魚介が好きな方にはお勧めします。 写真は濃厚魚介スープ大盛り750円です。こちらのラーメン屋さんでは、ラーメン、つけ麺、ライスは全て無料で大盛りにしてもらえます。魚介スープにこの青ネギがいい具合にマッチしていて、もっとネギが欲しかった。 結構、こってりしているのでお腹にたまります。 美味しかった‼️
Deli
The best companies in the category 'Deli'