Fujieda, Japan
Maejima, 1 Chome−3−1, ホテルオーレ 3F
N/A
+81 5054858148
Dine-in
Toilets
Alcohol
初めて伺いました。年始と言うことで、限定メニューでした。そばのこしは普通、天ぷらは、さくっとした、食べやすいです。ですが、油や、揚げかた、などに こだわりが感じませんでした。全体的に、普通です。手打ちの蕎麦屋さんによく行かれる方は、物足りないかもしれません。
like
ホテルオーレの建物の2階にある、きれいなお蕎麦やさんです。しらすおろし蕎麦を食べました。蕎麦の実が入っていて、お蕎麦の味もちゃんとして美味しかったです。
お蕎麦は腰があり喉越しもよかったです。 そばつゆも有りがちな甘めのそれではなく、バランスの良いものでした。 ちょい飲みにも、日本酒は静岡県の地酒を多々ラインナップし、焼酎も飲み口の良い酒蔵をラインナップしてありました。 初めてお邪魔した時は違ったのですが、前回お邪魔した時の蕎麦の長さが短く残念でした。次回への期待を込めて 星5つにさせていただきました。
そば湯は、専用のかえしがぐい飲みに入って食後に出て来ます
藤枝オーレの館内にあるので利用しやすい。
Deli
The best companies in the category 'Deli'