Fujimi, Japan
Yamamuro, 2 Chome−8−36
$$
+81492778903
N/A
落ち着く空間。BGMは無く振り子時計の音が響くのが印象的でした。内装や食器も素敵です。定期的に行きたくなりそうです。
like
とても素敵なカフェです。 入るととてもいい香り。 焼き菓子と机や家具の木の香り。 コーヒーも美味しくて満足しました。
コーヒーがびっくりするほどおいしいです。アイスコーヒーはコーヒーが苦手な人でも飲めそうなくらい澄み渡った味と香りでした。スコーンもとてもおいしかったです。店内も静かで過ごしやすく、ららぽーとの喧騒から逃れゆっくり過ごせました。ぶっちゃけ誰にも教えたくないとさえ思いました。店員さんもとても優しくて心暖まりました。
木の上に作った隠れ家のようにも思えます。通りからはお店があるとは判りません。階段を上がり入店すると、吹抜けの天井、小さめの窓、素敵なカップなどの取扱い商品が並びます。自家焙煎されたCOFFEEは私の好みによく合いました。カップも実に良い。ここのスコーンが好みです。添えられるジャム、クロッテッドクリームにもこだわりを感じます。駐車場は5台ゆったりと停められます。
お店の雰囲気も素敵ですが、お店の方もとても素敵です
一軒家を改築したようなオシャレな大人のカフェです。 インテリアにも各所にオーナーのこだわりが感じられます。 珈琲も一杯一杯を丁寧に淹れてくれ、口当たりが柔らかく美味しいです。 スコーンをいただきましたが、美味しかったです。 ららぽーとからも徒歩圏内にありますが、駐車場も数台止められるので便利です。 大人が静かに珈琲を楽しみたい時に最適なカフェだと思いますよ。
コーヒーの味やスコーン、マフィンのおいしさはもちろん、使用している器やコップなどお店の雰囲気も大好きです。 実家に帰ったら行きたくなる場所です
おしゃれで素敵な一軒家カフェでした。 席数は多くはありませんが、天井が高く開放感があり、ゆったりとした時間を堪能できます。 コーヒーもスコーンもとても美味しく、通いたくなるカフェを見つけました。
Deli
The best companies in the category 'Deli'