Fujimi, Japan
Tsurusenishi, 3 Chome−2−10
N/A
+81492521750
入浴430円。 基本料金でサウナも利用できる、使い勝手の良い銭湯。 お風呂はサウナの他に、ジャグジー、薬湯、高温湯、ラドン風呂、水風呂と小さいながらも沢山のお風呂を楽しめました。 温度設定は比較的ぬるめの41ほどで、高温湯でも43。 熱湯好きには少し物足りないかな。。。 消毒臭は薄め、鼻に残らない程度の強さでした。 洗い場は固定式シャワー23。石鹸類は持参するか、受付で購入出来ます。 無料鍵付きロッカー、20円でドライヤー利用出来ます。 営業14:3023:00 毎週月曜日定休 駐車場8台分有りました。
like
2020/7/17に行きました。 夜22:30までと遅くまでやってて値段が安いです。 【値段】 大人450円 【設備】 ・洗い場あり ・シャンプー、ボディーソープ無し ・湯船はぬるめ、熱め、寝湯、水風呂と複数あり ・サウナあり ・蛇口は水とお湯のそれぞれあって、押した分だけ出るタイプ。温度調節は両方を混ぜて行うことになるが、40くらい?の適温なので調節不要。 ・シャワーは固定式でレバーをひねって出すタイプ。温度調節は出来ないが、こちらも適温なので調節不要。 【脱衣所】 ・ロッカーは受付のところでカギをもらって、カギに書かれてる番号のロッカーを使う ・ドライヤーはあるが有料 ・水飲み場はない 昔ながらの銭湯という感じで、設備は古めかしいですが、シンプルにお風呂入るだけというならオススメです。
昔ながらの銭湯。 別料金無しでサウナも利用できます。 現在は残念ながらコロナの影響で、休業中。
入浴料が430円と安い(2019/12)。お金を支払ったら、好きな番号のロッカーキーをもらって脱衣所へ。お風呂は温泉ではありません。5種類ほどのお風呂があります。石鹸シャンプー類は持ち込みで(売店でも売ってます)。水風呂は季節によって異なるようで1720度ぐらいです(温度計が作動していませんでした)。サウナは詰めて8人ほど入れます。フロントでは、ジュース、牛乳瓶類、アイスクリームが販売されています。地元の子供からお年寄りまで幅広く来訪されているようです。営業時間が夜22:30までとなっています。サウナが利用できてこの価格ですからコスパはとても良いですね。
昔ながらの銭湯ですが、脱衣所も浴室もとってもキレイにしてあり気持ちよくお風呂にはいれました!!!番台のお母さんもニコニコで素敵です。
プラス料金なしでサウナ利用できます。 タオル等はついてません。
コロナで4/17から5/15まで臨時休業でしたが、今は普通に営業してますよ。月曜休み。
古くてちょっと狭いスーパー銭湯。日替わり風呂もあって楽しい。
Deli
The best companies in the category 'Deli'