Fujinomiya, Japan
Mannohara Shinden, 3063-1
$$
+815054869033
N/A
食事がおいしいと有名だが飲める店。室内もおしゃれ、ピザ釜も持つ。 富士宮のマルハンから西臼塚方面へ上る道筋右側にある。
like
5500円の飲み放題付きのコースで利用しました。 飲み物の種類は不自由無しでした。 個人的にツマミ系をもう一品欲しかったです。それとアヒージョ用のパンがもう少し多くても良かったかなと思います。 席の数も少ないので予約した方が確実です。
日曜日の18時に友人と行き20時半までいました。 店内は清潔感もあって落ち着ける雰囲気。 エスカルゴ、イカ墨のアヒージョ、ガーリックトースト、ガーリックシュリンプ、キノコのパスタとパスタ部門一番エビクリームパスタを頼みました。どれもハズレがなく美味しかったですノンアルも種類が豊富なので、飲めない方でも楽しめます。 店員さんの対応もていねいで良かったです。 友達・知人・家族・カップルで行くのにおススメです!
ノンアルコールもかなり充実しているので飲めない人でも楽しめます。
どの料理を頼んでも美味しいです!! オススメはバジルクリームパスタです 店員さんも元気で笑顔で対応してくれるので居心地がいいです。 夜限定なのがもったいないくらい
料理は美味しかったですが、結構待たされました。飲み物も待たされたので、ちょっと残念でした。
料理の提供時間は遅め。店内も狭くて騒がしいため、あまり落ち着けません。 雰囲気はとても若い人向けです。
椎茸とチーズの鉄板焼きうまい!
Deli
The best companies in the category 'Deli'