Fujisawa, Japan
Ishikawa, 3 Chome−656-1
$$$
+81466885770
N/A
Oishii
like
テイクアウトできるとの情報により訪問。 昼終わり頃にだったが、待ち時間10分ほどで早かった。 その間にもテイクアウトの電話はよく鳴っていた。 ボリューム多く、ご飯が進む味付け。 中華料理として満足。 テイクアウトのおかずメニューは、店内メニューと同額で同ボリュームとのことなので、おかずのみのチョイスもありかもしれない。 再訪して色々食べてみようと思う。
2人で3000円のコースを頼みました。 ボリューム凄いし、味も超美味しい! わざわざ中華街に行かなくても美味しくてリーズナブルで最高!
良くも悪くも庶民的です。日本の街の中華屋さんとはちょっと違うかな。量は多いし、美味しいものもたくさんあります。ただ毎回味にバラつきがあるなとは思います。濃いめラーメンだったり薄かったり。鶏マヨは子どもが食べやすい甘口で、謎のカラフルチョコがトッピングされてます(アイスとかにかかってるやつ)。店員さんは日本語が超得意!ではナイので、ゆっくり話すほうがいいかも。味やサービスのバラつきも人によってはよって合わない味付けもいいじゃないですか、本場っぽくて(本場行ったことないけど)
本格的な中華料理を食べることができます。種類も豊富です。ランチはセットメニューがあります。餃子も中の餡がいっぱいで、皮がモチモチでした。 ランチの時間でしたが、オーダーをしてから、料理の提供まで早かったです。 若鶏の唐揚げもおすすめです! お弁当もワンコインからあります。お得なお弁当だと思います。 次は夜のセットを食べたいと思います。
料理の量が 笑えます。 味も美味しいですよ。
唐揚げ定食ウマイ 食べごたえあっていーよ
Deli
The best companies in the category 'Deli'