Fukaya, Japan
130 Kayaba
N/A
+81 485705333
In-store shopping
Wheelchair-accessible entrance
リコールがあって利用した。とても丁寧な対応で気持ち良かったです!
like
とても親切に対応して頂きました。
店員さんの接客など近すぎず遠すぎずでよい。 困った時に親身になって相談にのってくれる。
ここのディーラー最悪!新車でルーミー購入したけど、コーティングがまったく水弾かなく施工業者を確認したところ……大失敗だと。謝罪のみで、こちらからどーする?と聞くと再施工したので他に何もありません!と言われ、あれこれ話をしてると……対価ですか?とまで言われ! 本来あるべき姿ではない車を納車されて、非常に遺憾に思いました。 あんな店長がいる店はもう行きません。 また、コーティング業者CSテクノスも最悪!
車を購入してから、点検、整備、車検等依頼して来ましたが、店長が変わり小さなトラブルから出禁にする最悪の店舗です。メカニックも少なく、売るだけ売って後のフォローが有りません。殿様商売ですね。
車を買い替えるため、寄らせて頂きました。スタッフの方はとても親切で好感持てました。車は他のところで買うことにしましたが、とても良い印象です。 PSショールームスタッフの奥野サン!わざわざお手紙ありがとうございました!車はトヨタのルーミーをBIGMOTORで買いました。すいませんでした。何かあれば行きたいと思います。暑い日が続くのでお体に気をつけてください。
家から近いので車検の申し込みに行ったけどなんだか対応が悪い感じ… 事務所の対応も気分悪かった…
四年前、車購入したく家が近いので歩いてい行ったら全く用件も聞かれず相手にされなかった。
Deli
The best companies in the category 'Deli'