Funabashi, Japan
Hamacho, 2 Chome−1−1
N/A
+81474358381
Big book store
like
ららぽーとの一番端にあるイメージです。 映画館行って本買いたいなと思うと端から端まで移動するみたいな感じ。 広いようでも狭いようでも、どっちつかずの店の大きさです。 専門書求めるのは厳しいですが、街なかの書店の品揃えと思えば良いかと。 一般的な雑誌などでは困ることは無いと思います。
長時間立ち読みしている人が非常に多く、目当ての本が探しづらいです。なぜこちらが「すみません」と言ってどいてもらわないといけないのかわかりません。 奥様や彼女の買い物に飽きたご主人の暇つぶし場所になっているのでしょうか。本も傷むしやめて欲しいです。
本や、雑誌、マンガなど種類が豊富です。ただ、人気のマンガ(鬼滅、呪術廻戦など)は、売り切れていました。このお店では、QUOカードが使えませんでした
ららぽーと内で利便性が良い。 Kカードとららぽーとカードの2つのポイントをもらうことができます。
子供の英語教育のために音や声のでる絵本を探しに来ました。 都内から千葉の6軒本屋を見てきた中で、ここが一番種類があり、中身も分かるサンプルもあったので良かったです。 が、8割のサンプルが電池切れで音が聞けませんでした。 1冊5000円くらいの本になるので、発音や音質は聞いて判断したかったので残念でした。
広くていろんな本があって良かったです ただお目当ての物はなかったです
本の種類が多く本を置いてある棚が丁度いい高ささがし安く暇なときには中をぶらぶらしながら色々な本を見ています。
Deli
The best companies in the category 'Deli'