天麩羅 えびのや セレオ八王子店

  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon

Hachioji, Japan

celeo.co.jp
Tempura restaurant

天麩羅 えびのや セレオ八王子店 Reviews | Rating 3.7 out of 5 stars (8 reviews)

天麩羅 えびのや セレオ八王子店 is located in Hachioji, Japan on Asahicho, 1−1. 天麩羅 えびのや セレオ八王子店 is rated 3.7 out of 5 in the category tempura restaurant in Japan.

Address

Asahicho, 1−1

Price range

$$

Phone

+81426863427

Open hours

...
Write review Claim Profile

H

Hidetaka Masuda

穴子天丼の穴子がすごく大きくて、丼鉢に立てられないので横にはみ出るように置いて出してくれた。 また、板前さんがとても親切で、タレが少なければ言ってください。とか、食べ終わった際には、如何でしたか?と笑顔で対応してくださり、とても気持ちが良かった、。

コダワリの女のひとりごと

博多ふくいちの明太子食べ放題に惹かれて入りました。名前が宮崎ぽいけど九州とは関係ないお店のようで関西発のチェーン店でした。大分のとり天が好きなのでとり天定食をお願いしました。

のんちゃん

極天丼頼みました。天ぷらは衣が厚めでちょっとフリッターに近い感じでした。揚げる方の腕にもよるのかな…海老も半分は衣という感じで最後まで食べるのはキツかったです。 ただ明太子はとっても美味しかったです! この明太子食べ放題で千円ちょっとなので 値段相応なのでしょう。天丼好きにはちょっと残念でした。

伊藤寛

『穴子天丼』を頂きました〜 とても美味しかったです。 ただ…。私事ですが海老にアレルギーが有ると伝えた所、決まりで元々入っている内容のイカや蓮根にしか変更出来ないとの事…。 お話しをさせて頂きましてとり天に変えて頂きました。好き嫌いで言ったのなら仕方ないが、アレルギーなのでそれなりの対応をして頂きたく思いました。

K

kunst rontgen

天つゆは丼つゆと共通なのか濃いめなのが、衣は主観では厚すぎる気がします。ご家庭天ぷらというかフライかなあ。 でも、明太子食べ放題はいい。店員さんの対応も良い。それに価格的にリーズナブルなのもいい。少なくとも満足感が得られます。 あとは何だろう。赤だしがちょいと酸味を感じましたのは謎。ちょっと飲めなかった。

石原ぷんたろう

いつも妻と二人で食べに行きますが、天ぷらのボリュームにお得感を感じます。味も安定していて良いと思いますし、何より明太子の食べ放題が嬉しいですね。

みきたろ

ここの天丼880円は、コスパ高い。明太子も食べ放題なので、飽きずに全部食べられる。天婦羅御膳1,080円も食べごたえ有り

L

Lee

ひどい。 あたかも注文を受けてから揚げたての天麩羅が食べられるかのような外観なのに、出てきた天ぷらは揚げたてではなくアツアツでもない。 上天丼を頼んだが、エビはスカスカ。 メニューに表示されている天ぷらとは似ても似つかないものが出てきて とても残念。エスカレーターをあがるとすぐ見えるのでつられて入ってしまいそうですが、ここに入るくらいなら素直に天やに行ったほうがコスパ高いです。二度と行きません。