Hamada, Japan
Kanagicho Oibara
N/A
+81 855421686
美肌の湯で有名な美又温泉にある小さい日帰り入浴施設です。美又温泉街には他に比較的大きい入浴施設もありますが こじんまりとしてステキなこちらの施設を利用させていただきました。 日曜日の午後で混雑が心配でしたが 自分の他に1人2人程度で割とのびのび出来ました。設備は古いですが良い感じでレトロでステキ。 湯はヌルヌル系の美肌の湯で 湯の温度はちょうど良くスゴく温まったー。
like
入浴料金は安いですお湯は透明ですが肌触り良くヌルヌルでお肌スベスベになります‼️公衆浴場なんで内風呂1つだけで露天風呂もなく洗い場も3つとこじんまりしてますが良い温泉️です観光案内所と併設しています有料の休憩所がありましたまた来たいですね
ここは大変良いらししので行ってみました。カーナビは最短コースを示したのですが、事前の調べでその道狭そうなので広い道を遠回りしました。それが正解みたいで、美又温泉の駐車場にはこんな看板がありました。 美又温泉会館で入浴しました。350円とリーズナブル!! 内湯1つのみですがヌルヌルで泉質最高です。来て良かった! 洗い場は3つだけですが、幸い途中から貸し切り状態になったので写真撮れました。
湯質がGood!裸がツルツル!! 施設・設備はけっこう古くレトロ感満載で…臆してしまったが…「えぃ!」と初訪問。 風呂に入ると湯質が良い!湯の中でのヌルヌル感は過去最高かも! 湯上がりまで肌にツルツルが残る! 源泉かけ流しで湯が流れ続いて気持ちが良い 。 湯舟には思いの外、深い場所があり小さなお子さんは注意が必要です。湯も熱めでしたしね。 風呂自体は狭め…湯舟と洗い場までが近い。 風呂上がりの休憩は有料スペースがあるようですが…無料でのんびりできる場所はありません。残念… 駐車場は川向側で「三又温泉会館」の立て札の場所へ…
ちょっとした秘湯。湯は最高!はだスベスベ。
美又温泉の端の方にある市営の温泉。観光客より地元の人が多いかも? 平日の13時頃に行きましたが、貸しきり状態でした、アルカリ性単純温泉で無色透明、お湯がトロットロのぬるぬる感が凄く、美人の湯として有名です。今まで入ってきた温泉の中で1番ぬるぬるしたと思います。この良質な温泉で値段は250円、安すぎます!なのに観光客が全然いないので理解できません。一度は行くべき温泉です。 駐車場は橋を渡った所にあります。駐車場は無料です。
お湯の柔らかさお湯の透明は素晴らしかったが施設がややわるい。
山陰温泉巡礼中️ 美人の湯としてかなり有名ですね。️ 柔らかい化粧水のようなお湯があなたを包み込んでくれますよ
Deli
The best companies in the category 'Deli'