Hamada, Japan
Tamakawa−352, 木村ビル 1階
N/A
+81177528233
ブランドバックを買い取りしてもらったが思っていたより高くて満足。対応も丁寧で良かった。
like
以前弘前のお店を利用したときに青森市内にもあると伺ったので、使ってなかった財布やら鞄を持って行ってみました。想像以上の金額になり驚きです。対応してくれた方も丁寧に説明してくれました。
壊れたロレックスも使いすぎてクタクタのルイヴィトンのバッグも大丈夫みたいです! 対応も親切でとても良かったです。 あと商品券は県内でまず間違いなく一番高く買ってくれますね。
NETで検索するとなんでも買取と出てきますが 実際は、ブランド品や貴金属がメインなのでそれ以外の物を 持ち込んでも二束三文です。 ハードオフやセカンドストリートに持って行った方が 良いと思います。 ここで買い取って都市圏の店に流すと言う店です。 当然即売りじゃないため事務所の維持費などがあるため 買取が安くなる可能性が高いですね
ブランドものの時計を持っていき、箱や保証書が無かったのですが結構良い値段で買い取ってもらえました。対応も親切でした。
スムーズな対応と丁寧な説明に好感が持てました
商品券の買い取りは知っている限りでは一番高いです。
親切な対応で安心できるお店です。
Deli
The best companies in the category 'Deli'