Hasuda, Japan
市東3 Chome−1−25-1F, 恵比寿ビル
N/A
+81 120421818
Toilets
部活の怪我で通院することになりました。 レントゲンを撮りきちんと検査と問診をした上で 治療してもらいました。 首や足に痛みがありましたがかなり 楽になりました! 病院の雰囲気や先生たちのフレンドリーな感じもとてもよく今後も続けて通いたいと思います!
like
事故の後遺症で、首が凝りやすく、いろんなところを回りましたが、なかなかよくならず、YouTubeでアトラスオーソゴナルについて出ていて、レントゲンが必要ということがわかり遠くながらも足を運んでみました。 初めていった時は、2時間ちょっと時間を取られましたが、最初の検査、説明を大事にしているらしく、素人にも分かりやすかったです。 レントゲンを撮った後のメインの治療は驚くほどの首の張りが改善しました。 あと、マイナスの電子?とかいう珍しい機械が導入されている様で体の回復をはやめたり、痛みが消えたり、体が柔らかくなったり計り知れないたくさんの結果が出ている様です。 なんだか最先端の機械がたくさん入っていて面白いです(笑) 自宅から遠いのがネックですが、今後も継続して通いたいと思っています!
きちんとレントゲンを撮影した上で細かい計算に基づいてアトラスオーソゴナルで治療してくれます。ここへ通ってとても改善しました。 明るくて雰囲気も良いです。
医者がたくさん来てるみたいです。 五十肩が楽になりました。
いままで他のところでアトラスオーソゴナルを受けてきて、症状が改善されなかったが、ここではレントゲンを撮りにいって、アトラスオーソゴナルをうけたら症状がかなり改善されました。 先生方もフレンドリーで通いやすいです。
今までに、寝込むほどの首の痛みやヘルニアになりそうな腰痛など数々の悩みを改善してくれました。 院長先生の知識や技術が凄いです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'