Hasuda, Japan
6-40 Nishishinshuku
$$
+81487697030
N/A
Lovely steak not too expensive great menu all you can also drink soup with all you can drink bar.
like
medium quality, low price, not bad
爆弾よりは好みかな? 数年前、震災のころだったか、 夜に働いてたバイトさん?の 接客が素晴らしかったのを覚えてる
土日と17時までランチタイムがあって嬉しいです。 ご飯もパンもお替り自由で、空いてたので、お願いするとすぐに持ってきてくれます。 パンは温めてから持ってきてくれるので少し時間がかかりますが、美味しいパンでした。 肝心のハンバーグは安いのでこんなもんでしょうか。 お替り自由のスープはしょっぱいです。
2人で来訪、ランチサーロイン、石鹸のごとき硬さ、フェアの粗びき、激熱ステーキのコンボも直ぐに冷めて激寒いステーキに。ライスもパサパサで、どこにも良いところがなくあまりの不味さに良くこれだけの値段を取れるな、と単純に思った。
久しぶりの来店に楽しみにし、まずサラダとフライドポテトを注文。程なく届くがカリカリに揚がった色のポテトが常温。サラダは腐敗。入口ではアルコール消毒を促す声がレベルを超え騒音となって落ち着かない。飲食業として最低な接客で躾がなっていないかパートに完全に主導権を握られている。冷めた物の提供は裏切り行為。
久しぶりにステーキのどんに行ってきました。やっぱり肉はうまい。
適度に清潔で対応良く安心して食事ができました。
Deli
The best companies in the category 'Deli'