Higashi Ward, Japan
Kashii Ekimae, 2 Chome−15−1
$$
+81926635130
N/A
入ってそのままカウンターに座ってしまった。まずは入ってすぐ左に設置してあるマシーンで食券購入です。 スタッフはオヤジさんひとりかな。中国語?のラジオ聞きながらの調理で雰囲気満点 で、初来店だし、ここはやっぱりノーマル坦々麺で基本の確認でしょー。ということで、坦々麺690円なり。 山椒、花椒、胡麻など張り紙にうんちくがあるだけあってか、これらの調味料の絡み合いハーモニーが軽く痺れる〜ぅ。いかにも本場中華って感じで まくりほどトロミパンチのある感じではないが、きちんとと美味しい! 追加で頼んだ水餃子。皮がモチモチ餅っぽくて個性的だと思った。具がパンパンってわけじゃなく上品な感じかな。 ん〜、また来るだろうな。
like
超激辛坦々麺をオーダーしました。 最初は程よい山椒とクリーミーな香りが食欲を刺激します。 食べてみると、一気に山椒の香りが口中に充満しながら辛さとこしのある麺の絶妙なバランスに圧倒されました。 繊細な刻み葱もアクセントとなり、料理人の心がこもった一杯です。 またリピートしたいと思います。
黒胡麻担々麺をいただきました。 香りや一口目は「ん?カレー入ってる?」って感じを受けましたが、食べ進めると山椒等のスパイシーで刺激的ではない、美味しい辛さで最後の汁まで夢中になれます。 水餃子はちょっと変わった包み方?ですが中はやさしいひき肉と肉汁が詰まってて、辛い担々麺との相性抜群でした。 パクチー好きは増量出来るのでお忘れなく。
9/24訪問 紅担々麺740 を注文。 今まで食べたことのないタイプの本場風担々麺。好みが別れそうですが、これはこれでおいしい! つるつるのちぢれ麺に、山椒が効いた絶妙な辛さのスープ。具材も独特で桜エビなど、ひき肉より出汁に力を入れてる印象。 回転率は早いものの、ワンマン経営なので混み具合によっては料理が来るまでやや待たされるかも。
汁無し担々麺美味しかった! 暑い夏に食べれて汗かいたけど、嫌な汗じゃない! 結構辛めなので、辛いもの苦手な人と子供は食べれないかも。 水餃子は、肉汁が溢れておいしかった! あんまり辛くないから食べやすい。 夏季限定の冷やし担々麺も気になる。
何度も通ってます、連れとアチコチ行きましたが彼女的には一番口に合うお店みたいです。お店の駐車場は有りませんので近くのコインパーキング利用になりますが、絶対オススメのお店です。私は今回はマーボー担々麺を注文。テーブルに有るホアジャンを大量投入!結構な辛さにアレンジして頂き、大変満足して頂きました。
ずっと行きたかったところです。店内は狭く地元のお客さんやビジネスマンが多いイメージです。普通の担々麺にしました。とても辛いわけではなく丁度よかったです。スープにゴマがたっぷり入っていたので本場の味はこうなのかー!と思いました。また行きたいです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'